FC2ブログ

へなちょこ自転車乗りのチャリ日記

いつかはレース出場を企んでいるへなちょこ自転車乗りの自転車中心のブログです。
パン屋
今日は風が強かったですね。こんな日に、走りに行ってきました。今日は、レイズの彼と。目的地は物見山の先にある。「パン工房シロクマ」ロード乗りの方たちには有名らしいですね。ネットで見るまで知りませんでした。今日は実家に寄ってから、笹目橋で集合。笹目橋の近くの小さな橋は地震で渡れなかったみたいで、集合は10時に(当初は9時半の予定でした。)集合後、上流に向かっていくと、案の定冬の風が吹いていました。しかもかなり強く。平均速度は20㎞を切る始末。

レイズの彼はもっとやられていました。いつもならついてくるのについてこれない。そんなんで、ホンダで一度休憩をとって、下道を行って、物見山下のローソンへ。そこから登ります。今回の勝負は僕の勝ち。今日の彼全然でした。本人もおかしいと思っているようでしたが、確かにひどかった。それに対して自分はめっちゃいい調子でした。登りも平地もきつくなく踏める一日でした。特に登りは後半も良かったです。

物見山の下りで踏み込んだら横風を受けてかなりふらつきました。今日一番ひやっとした瞬間でした。
物見山からシロクマまでのアップダウンもそこまではきつくなく到着。すでに時間は14時を過ぎていました。
110412_1414_01.jpg

このパン屋うまいっす。ちょっとびっくりしました。かなりうまかったです。その後しばらく休んで帰りに。行きほど風は強くなかったですが追い風基調で良いペースで榎本牧場に寄って帰宅。
こないだのロングで足がいい感じになっていたのかなと思いますが。かなり良い一日になりました。

榎本でやられている彼。
110412_1609_01.jpg

本日のデータ
走行距離:135.1㎞
平均速度:21.8㎞(ちなみに行きは19.8キロ…ひどいもんです)
平均ケイデンス:76回
平均心拍:142拍

データ的にはかなりひどいですが、状態は良かったので良しとしましょう。
今月12日で、目標距離オーバーしました。どこまで延ばせられるか。がんばります。
ちなみに今日判明したこと。花粉症です。自分。前回の物見山の時は大丈夫だったんですけど。
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
やられてますなぁ。
あ、デビューおめでとうございます。
asaはもう卒業です。
2011/04/14(木) 23:10:38 | URL | asa #-[ 編集]
花粉症?
デビューって花粉症のことですか?何が何だか分からずに、自分のブログを見直しました。きっと花粉症のことでしょう。デビューしちゃいましたよ。認めない人が多いですけど、自分はとりあえず認めてみましたが、やっぱり認めたくはないので、ただ単に、目がかゆくて鼻水が出やすくて、くしゃみが止まらないっていう日々だけなんですけどね…
2011/04/15(金) 00:02:55 | URL | madone4.7 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.