fc2ブログ

へなちょこ自転車乗りのチャリ日記

いつかはレース出場を企んでいるへなちょこ自転車乗りの自転車中心のブログです。
ケイデンス
昨日はさぼってしまい、今日は40分ほどしか乗りませんでした。時間がないのでサクッと書くと、今回はケイデンスを意識してみました。そのおかげで心拍も高め。かなり疲れました。

走行距離:22.3㎞
平均速度:29.8㎞
平均ケイデンス:105回
平均心拍:146拍

ケイデンス良かったです。最高が133回。意識をすれば回せるもんですね。踏み方の大事さを知りました。今日ようやくツールドフランドルを見ました。カンチェラーラが勝ったと思い込んでいたので、最後まで楽しく見れました。次はパリ~ルーベを見なくては、去年と違ってカンチェラーラは勝たないと思いました。でもあの一瞬の力強さはハンパないですね。
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.