FC2ブログ

へなちょこ自転車乗りのチャリ日記

いつかはレース出場を企んでいるへなちょこ自転車乗りの自転車中心のブログです。
久々の100km越え(スカイツリーへ)
さてはて前回からの続きです。

東京スカイツリーを目指していく二人にとって目的地は肉眼での確認しかありませんでした。岩淵水門から遠くにその姿を見ていました。下流に進んでいくとその姿が大きくなっていきます。

しかし…

途中で見えなくなりました。どこにあるんだろうと思いながら進んでいきます。さすがに見えなくなって久しくなったときに土手上に上がってみます。上がったところでまだ距離があったためまた進んでいきます。

国道6号線との交差で「そろそろいいかな」と思い一般道へ。国道は走りづらかったため脇道へ。するとさすが下町っていう風景に出会いました。しかしまた見失い上を見ながら馬鹿みたいなロードバイクに乗った二人組…

そうこうするうちに到着しました。観光客が多いという風に聞いてはいましたが、本当に多かったです。

SH370079.jpg

正面のマンションには「関係者以外立ち入り禁止」の張り紙が。しかも管理人らしい人が入口で見張っていました。近隣の人は大変だなと思いながら、一通り写真を撮った後スカイツリーを後にします。

ようやく目的地に着きました。でもこのあと夜勤が…
続きます。
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Trackback
この記事のトラックバックURL
≪この記事へのトラックバック≫
Designed by aykm.